FC2ブログ

新着記事

逆さ撮り博物館3エログちゃんねるのぞきっくす

セブンティーン ボルドー ソフト

彼女を一生、愛します。
Amazonで購入
81S46DSlwkL_SL1499_.jpg


夜の9時を過ぎた頃、仕事から帰った僕は、リビングのテーブルの上に置かれた茶色い箱に目をやった。
そっか、今日が配達予定日だったな。
家族の誰かが受け取ってくれたのであろうその箱は、いつにもまして無機質だ。
食事を済ませ、自室に箱を持っていき、開けた。
似ていた。
分かれた彼女に。
下着も色違いなだけで、柄が同じだった。
彼女との思い出がフラッシュバックする。
初めての日になかなか入らなくて焦ったこと、無理やり裏返そうとして怒られたこと、
絶妙なバキューム具合にたどり着き3回戦まで繰り広げたこと、
裏返した時に水鉄砲が飛んできて笑い合ったこと。
だけどもういない・・・いないんだ・・・。
箱から取り出すと、彼女と形は全く同じだった。
だが、肌の色も感触も、彼女よりやわらかい。
・・・別人だ。彼女はもういない・・・。
涙を流すように、ローションを流し込んだ。
そして挿入したその瞬間
――――いた。
彼女がいた。
楽しい日々を過ごしてくれた彼女が。
彼女との日々が思い出となって、やわらかく、やさしい感触をもたらしてくれた。
ごめん・・・ほんとに・・・ごめん・・・
慣れた気になって、裏返していたのが間違いだった。
知らず知らずのうちに、僕は彼女のことを傷付けていた。
気付けば、彼女は分かれてしまっていた。
だけどもう二度と同じ過ちは繰り返さない。
彼女を一生、愛します。

2016/09/10
2ヶ月半使用。若干の潔癖症なもんで、同じ過ちを繰り返してしまいました。(写真)
2重構造で裏返しはほんとにやっちゃだめですね。
ですが、短いスパンでリピートするハメになってもお釣りが来るくらいのクオリティです。
ぜひお試しあれ。
7164K8G3LPL_SL256_.jpg  71h2YaEuZRL_SL256_.jpg

Amazonで購入
81S46DSlwkL_SL1499_.jpg
[PR]
[PR]

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

RSS

rssimgres.jpg

2014y06m01d_160136468.jpg

PR

Pcolle

逆アクセスランキング